よく行く場所は年間パスポートを買うとお得だよ

みなさんは、どこに、どのくらいの頻度で撮影に行きますか?

無料で入場できる場所だけならいいのですが、毎回行くとなると結構な金額になる場所があると思います。

そんな場所は年間パスポートを買いましょう!

わたしは昨年、円山動物園と、北海道開拓の村の年間パスポートを買いました。

どちらも、年に2回行けば年間パスポートの元が取れます。

「季節ごとに行く」「1ヶ月に1度は足を運ぶ」という人は、年パスを買う方が断然お得ですよね。

年パスはこんなにお得。

例えば、円山動物園の年パスは、円山動物園だけが安く入れるわけではありません。

道内の動物園と水族館8箇所で、年間パスポートを提示すると、入場料が割引になります。

動物園以外にも、札幌市内のお店でドリンクが半額になったり、札幌テレビ塔展望台入場料が¥200安くなります。すごいっしょ。

詳細はこのページを見てね。

「入場料が・・・」と気にして撮影するよりも、年パスを購入する方が、ストレスフリーで撮影できます。

さぁ、今年は年パスデビューしよう!

・道景マガジンを無料で送付します。申し込みフォーム

・プロフィール写真撮影を承っております。詳細はこちら

・ツイッター:https://twitter.com/doukei_photo

・フェイスブック:https://www.facebook.com/kasumi.koba.3