水曜どうでしょうの聖地とHTBの社屋を一緒に見られるのは2018年まで!

北海道のテレビ局、HTBが2018年に移転します。
「水曜どうでしょう」「ハナタレナックス」「おにぎりあたためますか」を放送している局です。

水曜どうでしょうのオープニングの撮影場所は、平岸高台公園です。
HTBの社屋のすぐ近くの公園です。

HTBの社屋と平岸高台公園を一緒に見られるのは、2018年までです。
というのも、HTBは大通公園近辺(北1西1)に移転するためです。

水曜どうでしょうのファンの方。
onちゃんが屋上にいる社屋と高台公園を一緒に見られるのは今のうちですよ。

アクセスもなまらいい。
地下鉄南北線「南平岸」駅から徒歩圏内。
地下鉄からも社屋が見えます。

せっかく行くのなら、営業時間も確認しておきましょう。
HTBにお越しになるみなさまへ:http://www.htb.co.jp/htb/info/

161122_htb

南平岸で待ってるオン!

・かさこ塾フェスタin名古屋に出展します。
11/26(土)、Space D(A Hall)にて開催。プロフィール写真撮影を行います。
30分、¥2000で何枚でも撮影。写真データはすべてお渡しします。
受付締め切りは11/20まで。
予約申し込みフォーム

・道景マガジンを無料で送付します。申し込みフォーム

・プロフィール写真撮影を承っております。詳細はこちら

・ツイッター:https://twitter.com/doukei_photo

・フェイスブック:https://www.facebook.com/kasumi.koba.3