好きを仕事にするヒントが満載の本〜好きなことを仕事にするのに才能はいらない〜

好きを仕事にする大人塾の塾長・かさこさんの著書。
好きなことを仕事にしている人たちを取材した本です。

この本に登場する人たちは、紆余曲折を経て、好きを仕事にしています。
最初からエリート街道まっしぐらという人はいないです。
また、どのようにして自分自身を発信したのかについても触れています。

「好きなことを仕事にしたいけど、方法がわからない」と思う方は、是非一度読んでみてください。
9/3(土)、大分中津の中津文化会館で、著者のかさこさんが講演します。
こちらも合わせて足をお運びください。
36人の、好きを仕事にしている人たちにも会えますよ。

マイナスな人生でもプラスになれる生き方 エリートじゃない、”普通の人”のための成功方程式(かさこ著、共栄書房)

・道景マガジン2を無料で送付します。申し込みフォーム

・かさこ塾フェスタin大分中津に出店します。
9/3(土)、10:30~17:00。中津文化会館にて開催。
写真展示、道景写真ポストカード販売、写真撮影相談をします。
フェスタのページ:http://festa.kasako.jp/2016/oitanakatsu/

・ツイッター:https://twitter.com/doukei_photo

・フェイスブック:https://www.facebook.com/kasumi.koba.3