人生を変えたいなら、かさこさんのブログを読むべし!

このような記事を読んだ。
ブログとの出会いで人生が変わったらブログ主に感謝の思いを伝えたい」

わたしがかさこさんのブログを真剣に読み始めたのは2015年の4月末。
写真に関するブログ記事を探していて、偶然見つけた。
その時読んだのは写真の記事だったが、他にもカテゴリーがたくさんあった。
時間を見つけては記事を読んだ。

かさこさんのブログ読者になって2週間経った頃、札幌でブログ講義が開催されることを知る。
「この講義は絶対に聞きたい」と思い、その日の夜参加希望のメールを送った。
あのときほど、「行かなきゃ」と思わせたイベントはない。

参加したブログ講義塾では、参加者のほとんどが、好きなことを仕事にしていた。
既に仕事にしていた人もいるし、ゴール目前という人もいた。

その中でわたしは、ブログを書き始めただけだった。
講義を受けてから毎日が充実し始めた。

ブログを書くことが楽しいのはもちろんだが、道景写真や北海道の魅力を多くの人に知ってほしいと強く思うようになった。
ブログもそうだが、名刺作成やセルフマガジンの作成なども行った。
「とにかくまず作ろう」と思い、セルフブランディング11ヶ条を実践した。

かさこさんのブログ読者になってから変わったことは、行動するようになったこと。
100点目指すまでやらないんじゃなくて、30点でもいいから形にする。
形にしたら見えてくるものがたくさんあったよ。
人生を楽しく生きたい人は、ぜひかさこさんのブログを読んでみてください。
きっと良い方向に人生が変わりますよ。

かさこさんのブログ:http://kasakoblog.exblog.jp

ツイッター